岐阜県土岐市にある近藤薬局のブログです。

岐阜県土岐市の近藤薬局です。昔ながらのスタイル(お客さまとのお話を大切にする)を頑固に守っております。
良く聞き、良く見て、良く考える事を心掛け「相談できるくすりやさん、化粧品やさん」を目指しております。

【くすり・健康補助食品】キヨーレオピン(全種類取扱)・あかぶくろ(弘真胃腸薬)・延寿丸・ホノミ漢方・大高酵素・ユーグレナ(ミドリムシ)・塗るグルコサミン(エミュークリーム)・精力剤(オットピン)・マスデント・リココデ

【化粧品】コーセー(プレディア)・ヒノキ肌粧品・ディシラ【フェイシャルエステ】【ジェルネイル】※エステは敏感肌の方にもご利用いただけます。※予約優先

□住所:岐阜県土岐市泉岩畑町4-12 □電話:0572-54-3828
□営業時間 9:00〜20:00 □定休日:日曜日 □駐車場12台 □床暖房
<< 土岐市駅前清掃に参加 | main |
夢の国&大さん橋&中華街

 

東京ディズニーランド

 

 

こんにちは。OTC&ブログ担当のタカシです。

 

なんだかまた暑くなってきました。。。。

 

これだけ寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいので

 

どうかお体にはお気を付け下さい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

休日は、久々にディズニーランドへ行きました。

 

過ごしやすい秋、ハロウィーンの時期ということで、

 

ディズニーランドは満員・・・

 

でも、見たかったアトラクションはすべて見れました♪

 

 

〜我が家のコース〜

 

私が一番好きでぜったい外せない…カリブの海賊

 

子供に人気…プーさんのハニーハント

 

コスプレした子供といきたい…シンデレラ城

 

子供に絶対見せたい…昼のハロウィーンパレードと夜のエレクトリックパレード

 

もうすぐ終わる感動の…ワンスアポンアタイム

 

予想外にすごーーーーく良かった…ミッキーのフィルハーマジック

 

行きたかったのですがお休み中、残念…イッツアスモールワールド

 

ランチタイム…ピザ

 

夕飯…カントリーベアのカレー

 

我が家にとっては100点満点のコースでした!!!!!

 

私はクタクタ、筋肉痛(*_*)

 

※なんと兄が薬剤師学会の後に同僚たちとディズニーに

 

遊びにきており、会おうと思ったのですが混雑で会えず。

 

 

帰りには大さんばしと中華街。

 

英語のアナウンスが流れる大さんばしの船乗り場。

 

とてもいい雰囲気。

 

 

いつかは乗りたいダイアモンドプリンセス号。

 

 

ベイブリッジ

 

 

英語のあとは中国語。

 

たくさんある中華街のお店の中、エイッここだ!と入ったお店。

 

とても美味しかったです〜)^o^(

 

 

エビチャーハン、プリップリ♪

 

 

お店のパンフレットがたくさんもらえました(笑)

 

楽しかったお休みでした(#^.^#)

 

| 日記 | 11:08 | comments(5) | - | pookmark |
コメント
なんと最高な休日な&#8252;
もう何年もディズニーランドの感動を味わってない私には、なんとも羨ましい休日です。
近いうち、私も行けるように頑張ります、笑
| てら | 2017/10/10 1:11 PM |
おおおおお!いいですね!
すごくすごく疲れそうですが、家族に楽しい思い出が
作れましたね。お疲れ様でした。
| 大和屋 | 2017/10/11 10:54 AM |
てらさん、良い報告を期待しております。やはり、なんだかんだ、ディズニーはいいねぇ〜
| takashi | 2017/10/11 5:50 PM |
大和屋先生、そうです。とても疲れました(~_~;)でもそれ以上に楽しかったので良かったです♪また体力つけていきたいです。
| takashi | 2017/10/11 5:52 PM |
中華街、エビにかたよりすぎました(笑)これ以外にはふかひれラーメンも注文。お値段もそこそこで最高でした!!!
| takashi | 2017/10/11 5:54 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE