「相談できるくすり屋さん」の【漢方・化粧品】近藤薬局です。

岐阜県土岐市の近藤薬局です。先代から続く、お客さまとのお話を大切にする姿勢を頑固に守っております。
良く聞き、良く見て、良く考える事を心掛け「相談できるくすりやさん、化粧品やさん」を目指しております。また、東洋医学と西洋医学の考え方の両面からお身体やお薬などを考えることを基本としております。

くすり・漢方薬・健康補助食品/キヨーレオピン(全種類取扱)・あかぶくろ(弘真胃腸薬)・延寿丸・ホノミ漢方・瓊玉膏・廣東牛黄清心元・敬震丹・大高酵素・ユーグレナ(ミドリムシ)・エミュークリーム・精力剤(オットピン)・マスデント・コンドロイチンZS・ハイゼリー・牡蠣エキス・グルコサミン・田七人参

化粧品/プレディア(コーセー)・ヒノキ肌粧品・カバーマーク・アクセーヌ・リサージ(カネボウ)
フェイシャルエステ/エステは敏感肌の方にもご利用いただけます。※予約優先

□住所:岐阜県土岐市泉岩畑町4-12 □電話:0572-54-3828
□営業時間 9:00〜19:00 □定休日:日曜日 □駐車場共用12台 □床暖房
<< 大高酵素でファスティング開始! | main | 仙豆 >>
ファスティング最終日!

 

こんにちは。OTC&ブログ担当のタカシです。

 

大高酵素だけで過ごす、3日間のファスティ

 

ング。今日で終了です!たった3日間なので

 

すが、実際に行うと長い3日間となります。

 

今のところ、私の変化は最近不安定な血圧が

 

血圧が安定して良好、朝の目覚めが良い、汗

 

がよくでるなどです。体重は1.5kg減と結果

 

が出ており、嬉しい限りです。

 

お気に入りの飲み方は、炭酸割りです。これは

 

ほんとにおいし飲めます。大高酵素1:炭酸2く

 

らいがいいかなぁ。

 

さあ、明日は何を食べよう(ルンルン)食べ

 

過ぎて後悔しないようにしないといけません。

| 日記 | 17:55 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
3日間、ドリンクだけで過ごすのですか!!!!!
素晴らしい。私には無理そうです。
血圧が不安定って、先生の年齢で良くないですよ。
ストレスを少なくして、献血をして健康管理しましょう。
そして、予防薬を山程服用しましょう。私も片手いっぱいの
予防薬を飲んでいますよ。(笑)
予防にまさる治療なしですからね。
| 大和屋 | 2018/05/19 9:53 AM |
大和屋先生、ありがとうございます。ちょっと春先からいろいろあって…ストレスですね。ストレス+摂りすぎがたたっている自覚があったので、ファスティングを実行しました。そしてお店の予防薬や漢方薬で実体験できたので良かったです。不調は薬が試せるチャンスと思って(笑)
| takashi | 2018/05/19 1:32 PM |
たまには胃腸休めて、身体を活性化させるのも、なんか東洋医学的で僕は好きですね。
| てら | 2018/05/19 10:08 PM |
てらさん、こんにちは。ファスティング明けはダメだと思いながらもファーストフードを食べてしまいました\(◎o◎)/!でも、ご褒美がないと次につながりません。糖質は減らすよう努力します。
| takashi | 2018/05/21 7:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE